あがの わくわく産業フェア 2021 (番外編)に参加して!!

こんにちは!
この度、阿賀野市全域を会場としたわくわく産業フェアが開催されています。
期間は11/28(日)~12/12(日)の15日間です。
参加約90店舗、事業所を一般の方々からめぐってもらうと
いうスタイルになっております。

弊社は11/28(日)、12/11(土)、12/12(日)の3日間参加しています。
特別サービス、特別企画を用意して皆様をお待ちしております。
*豚汁無料サービス *アンケートご記入で新米1.5kgプレゼント
*お子様はクレーン車、ショベルカーに乗って各自でお写真をどうぞ。
*ラジコンで動くおもちゃの重機でお菓子すくい。 等々。

会場は弊社の200m位離れた所(津川方面並び)の“遊人庵”です。

冬空ではありましたが、雨に降られる事もなく、普段乗ることのできない重機に乗せてもらい、子ども達に大盛況でした。ヘルメットも喜んでかぶっていたそうです(^^♪

冬空ではありましたが、雨に降られる事もなく、普段乗ることのできない重機に乗せてもらい、子ども達に大盛況でした。
ヘルメットも喜んでかぶっていたそうです(^^♪

ラジコンのショベルカーでお菓子をすくいます。これがまた、なかなか操作が難しく、すくえそうですくえない。(*_*;すくえるまで何度でも挑戦OK!!

ラジコンのショベルカーでお菓子をすくいます。これがまた、なかなか操作が難しく、すくえそうですくえない。(*_*;
すくえるまで何度でも挑戦OK!!

クリスマスオブジェ。木のお家作りです。作り出すともくもくと夢中になります。出来上がると達成感が(^_^)v

クリスマスオブジェ。木のお家作りです。作り出すともくもくと夢中になります。出来上がると達成感が(^_^)v

皆様からご来場していただき、大盛況でした。野菜の苦手なお子様が豚汁の野菜を残さずに食べる事ができました。って(^^♪いつもと違うと美味しく感じて食べれてしまう事がありますよね。良かった、良かった!(^^)!

皆様からご来場していただき、大盛況でした。
野菜の苦手なお子様が豚汁の野菜を残さずに食べる事ができました。って(^^♪
いつもと違うと美味しく感じて食べれてしまう事がありますよね。
良かった、良かった!(^^)!

あがの わくわく産業フェア 初日、大盛況でした!またのご来場をお待ちしております。

あがの わくわく産業フェア 初日、大盛況でした!
またのご来場をお待ちしております。
<(_ _)>