クレーンの新車が納車されました!

9月26日(木)
涼しくなってきた今日この頃、安田クレーンに新しい仲間(クレーン車)が納車されました!
現場に出てしまうとどうしても汚れてしまうので、ピッカピカの新車は眩しいです。
担当のオペさんには大切に使ってもらわないといけませんね(笑)

このクレーンは25tのラフタークレーンです。
沢山カメラが付いていたり、安全や利便性を向上させる機械がいろいろ付いてるみたです。
その中でもラジコンがついていて、アウトリガーやジブの操作が行えるそうですよ。
時代に合わせてクレーンもどんどん進化して、オペさんが作業しやすくなって来ていますね。

八幡宮様に御祓いもしていただき、準備万端!
これから皆様のお仕事で活躍させてください。
宜しくお願い致します。

御祓いをして頂きました。

御祓いをして頂きました。

いろいろな装置が!?

いろいろな装置が!?

ピカピカの新車です。

ピカピカの新車です。