ヤス犬君 発見!!

ヤスケンすまいる営業部は、2020年よりスタートしました!
おかげさまで、これまで様々なご依頼を受注しております。

一番多い工事は外構工事が多いようです✨

そして、今年も様々なお仕事をいただいております(^^♪
リピーターさんからのお声がけも多く本当に皆様に感謝いたします。

 

さて、この度ヤスケンすまいる専用のコーポレートシートがデビューしました!

外壁工事の時は足場を立て工事をするのですが、
そこに設置できる広告幕がコーポレートシートなんです。
ヤスケンすまいるのキャラクター
住まいの番犬「やす犬君」が

デン!

ってしててかわいいです♡

まちで見かけたらぜひヤスケンすまいるを思い出してください!

住まいのお困りごとは、ヤスケンすまいるをぜひご用命ください。
チラシはこちらからご覧いただけます。
チラシ

 

 

コーポレートカラーはグリーン!
シートの中にヤス犬君がいます。見つけられるかな?

外壁工事スタートです!

外壁工事Before

コーポレートカラーはグリーン! シートの中にヤス犬君がいます。見つけられるかな? 外壁工事スタートです!

外壁がかっこよくカラーチェンジ!

住まいの番犬が守っております♡

外壁工事after

外壁がかっこよくカラーチェンジ! 住まいの番犬が守っております♡

個人宅でもヤス犬君

こどもたちにも人気のようです!

個人宅でもヤス犬君

個人宅でもヤス犬君 こどもたちにも人気のようです!