新車が納車されました!

右がコベルコ、ミニショベルカー。左がキャタピラーの除雪車です

安田建設では、ミニショベルカー【コベルコSK20UR】
安田クレーンでは、ホイルローダー【キャタピラー910-14-SR】
が10月26日大安に納車されました。
そして本日11月1日大安に安田八幡宮様よりお祓いを上げていただきました。
今日安田は風が強く工場内でお祓いが執り行われました(^^♪ミニショベルカーは、各地のこれから冬に向けて、ホイルローダーは除雪車として活躍します!
大雪といわれている今年の冬、安全運転での活躍を願っています。
弊社SDGsの取組でも環境にやさしい重機の入替に力を入れております。

ミニショベルカーは、第 3次基準値排出ガス対策型の基準値をク リアしています。
ホイルローダーは、ディーゼル重量車では尿素SCRシステムという方式が採用され、排ガス規制に対応しております。
この方式は、車のマフラー内で尿素を添加することで、エンジンの排出ガス成分のうちNOx(窒素酸化物)を無害な窒素に変えることができ、含有量を低減させて排出することができるそうです。

ダブル納車で、社員もわくわくです。
たくさん稼いでくれることを願っています。

 

 

 

右がコベルコ、ミニショベルカー。左がキャタピラーのホイルローダーです

右がコベルコ、ミニショベルカー。左がキャタピラーのホイルローダーです

工場内でお祓いです!本社の左半分は実は工場になっています!!

工場内でお祓いです!本社の左半分は実は工場になっています!!

やっぱり室内は暗いですね

やっぱり室内は暗いですね

クレーンバージョンはありますが、ホイルローダーバージョンです。

クレーンバージョンはありますが、ホイルローダーバージョンです。