“結 桜” 今年もきれいに咲きました♡

こんにちは!

昨年、前社長の命日に結桜を植樹致しました。
その結桜が今年もきれいにたくさんの花を咲かせてくれました。
今年は大雪でしたが、3月の末に咲き始めていたので驚きでした。

咲き始めは真っ白な花びらで、次第に花の芯からピンク色に染まっていきます。
約10日間ほど咲いておりました。

また、来年、再来年と楽しみですね!!

今年は大雪でしたが、開花がとても早く、驚きでした。

今年は大雪でしたが、開花がとても早く、驚きでした。

咲き始めは、真っ白な花びらなんです。

咲き始めは、真っ白な花びらなんです。

次第にピンク色の花びらに。かわいいですね!

次第にピンク色の花びらに。
かわいいですね!

綺麗ですね!!

綺麗ですね!!