*新車25tラフタークレーン仲間入り*

こんにちは
この度、25tラフタークレーン車が仲間入りしました。
新車です!出来立てほやほやでピッカピカなんです。
安全第一で、安田八幡宮様よりお祓いをして頂きました。
重量物の揚重がありましたら、是非ともご用命ください。
お待ちしております!!

安田八幡宮様よりお祓いをして頂きました。

安田八幡宮様よりお祓いをして頂きました。

お酒とお塩でお清めです。安全第一で。

お酒とお塩でお清めです。安全第一で。

出来立てのほやほやでピッカピカ、これから社名が入ります。楽しみですね。

出来立てのほやほやでピッカピカ、これから社名が入ります。
楽しみですね。

是非とも、ご用命をお待ちしております!

是非とも、ご用命をお待ちしております!