25tラフター・バックホウ0.6の2台、新車が納車となりました。

 先日、1月21日(木)に25tラフタークレーンとバックホウ0.6の新車が納車と
なりました。ピカピカでとてもキレイです。

 25tラフターは需要が多いので、これからますます頑張ってもらえる事と思います。!(^^)!
 バックホウもとても使い勝手が良さそうな感じでした。

 皆様のご用命を心よりお待ち申し上げております。<(_ _)>

特別仕様の25tラフターです。とてもコンパクトなので、小回りがきいて狭い場所への搬入、トンネル内や工場内の作業がスムーズにできます!!

特別仕様の25tラフターです。
とてもコンパクトなので、小回りがきいて狭い場所への搬入、トンネル内や工場内の作業がスムーズにできます!!

スッキリとしててカッコいいです。

スッキリとしててカッコいいです。

バックホウ0.6です。活躍を期待してます!

バックホウ0.6です。
活躍を期待してます!

自分の手のごとく操作ができて、作業がはかどるといいですね。

自分の手のごとく操作ができて、
作業がはかどるといいですね。

2台とも、安田八幡宮様よりお祓いをして頂きました。安全第一、無事故で作業ができますように。

2台とも、安田八幡宮様よりお祓いをして頂きました。
安全第一、無事故で作業ができますように。