H29年6月度 全体会議

早いものでもう6月になってしまいました。

6月1日に安田建設とクレーン合同の全体会議が行われました。
会議では社長の挨拶から始まり、誕生日月のケーキをプレゼント、グループ討議、etc…
その中で優秀成績者の表彰が行われました。
安全に良い工事を行った社員が表彰され、「来年は自分が!」と思った人も多かったと思います。

弊社では表彰状は阿賀野市の出湯にある「ギャラリー惠」さんにお願いしています。
パソコンで簡単に印刷して作成できる世の中ですが、人が書く力強さ、温かみを感じられる賞状になっています。

最近は天候が不安定なので皆さまも体調に気をつけてください。

今回書いていただいた賞状とギャラリー惠さんの作品です。

「ギャラリー惠」さんのHPはこちら

今回書いていただいた賞状とギャラリー惠さんの作品です。

「ギャラリー惠」さんのHPはこちら

グループ討議中
自分たちの意見を出し合い活発に議論がおこなわれました。

グループ討議中 自分たちの意見を出し合い活発に議論がおこなわれました。

仕事の関係で全員ではありませんが、
忙しい中多くの社員が出席します。

仕事の関係で全員ではありませんが、
忙しい中多くの社員が出席します。