❤入社式❤

いよいよ新年度がスタートしましたね!
弊社では今年3名の新社員を迎えてスタートすることができました。
希望を胸に、建設業のみらいを支える人材に育ってもらいたいと思います。
なにより、この会社でよかった!この会社が好き!建設が好き!
っと言ってもらえるように会社も社員一丸となってフォローしていきます(*^-^*)

4/2日からは北陸建設アカデミー様の新人研修に12日間参加してきます!
更なるパワーアップを目指して頑張ってほしいです。

左 佳吾君 中央 航太君 右 瑠偉君

左 佳吾君
中央 航太君
右 瑠偉君

これからの彼らの成長をお楽しみに❤

左 佳吾君
中央 航太君
右 瑠偉君

ピカピカの制服で

左 佳吾君 中央 航太君 右 瑠偉君

社長と共に入社式の一コマ

社長と共に入社式の一コマ

皆さんまだ緊張してますね!

入社式

皆さんまだ緊張してますね!

雇い入れ講習や安全講習、会社組織についてなどなど座学が続きます!

入社式の後は社内研修

雇い入れ講習や安全講習、会社組織についてなどなど座学が続きます!

建設業新人研修入校式

北陸建設アカデミー様

建設業新人研修入校式

研修は3年目までの新人さんが一緒に学びます。社外にも仲間を作って建設業を盛り上げて行ってもらいたいですね!

入校式

研修は3年目までの新人さんが一緒に学びます。社外にも仲間を作って建設業を盛り上げて行ってもらいたいですね!

期待と希望を胸に❤

期待と希望を胸に❤