御神石のお嫁入り

当社の入り口の大きな御神石が安田八幡様へお嫁入りしました。
日の光の当たり方次第で観音様のように見えて、ついつい合掌して祈ってしまいそう。
石は前社長が好きなものの一つで、石にはみんな表情があり表裏があると。
また、きれいに見える向きなども‥‥。
その辺に転がっている石、いろんな見方をして楽しんでみてはいかがでしょう。

安田八幡様へ行かれた時は是非とも御神石をご覧になって下さい!!

高さ5m。重量28t。             の巨大な御神石です。

高さ5m。重量28t。             の巨大な御神石です。

寝かせて、草を取り除ききれいにしてもらいました。

寝かせて、草を取り除ききれいにしてもらいました。

50tラフタークレーンで揚重です。トレーラーにしっかりと積載しました。

50tラフタークレーンで揚重です。
トレーラーにしっかりと積載しました。

いざ、八幡様へ。 長い間、お世話になりました。

いざ、八幡様へ。
長い間、お世話になりました。

翌日に八幡様へ。

翌日に八幡様へ。

慎重に慎重に立てましょう。

慎重に慎重に立てましょう。

はい、ちゃんと立ちましたよ!設置完了!

はい、ちゃんと立ちましたよ!設置完了!

末永く、これからもよろしくお願いします(^^)/

末永く、これからもよろしくお願いします(^^)/