⁂技能実習生が仲間入りしました(^^♪⁂

右がトヒルさん、左がオンキさん

8/17日にインドネシアから技能実習生を2名迎えました。
当社にとっては初めての実習生です!
どんな方が来てくれるのかな?日本語で通じるかな?
なんてわくわくドキドキですが、きっと二人のほうがドキドキなんだと思ってます。
右、オンキさん 左、トヒルさんです。
8/19日には、歓迎会をしました!
少しでも安心してもらおうと、取引先のSKIさんで一年前より働く、
アレヤさん、レイさんもお迎えして社員の皆さんと交流を深めました。

どうぞこれからの成長を楽しみにしてください(^^♪

右がトヒルさん、左がオンキさん

右がトヒルさん、左がオンキさん

安全講習はインドネシア語と日本語で説明です!頑張ってます。

安全講習はインドネシア語と日本語で説明です!頑張ってます。

オンキ君あいさつ!バトミントンが得意です!

オンキ君あいさつ!バトミントンが得意です!

トヒル君あいさつ!ランニングが得意です。

トヒル君あいさつ!ランニングが得意です。

オンキ君トヒル君ようこそ(*^-^*)

オンキ君トヒル君ようこそ(*^-^*)

社長から歓迎の言葉!!

社長から歓迎の言葉!!

歓迎会では花火をしました

歓迎会では花火をしました