❝創業50周年記念式典・懇親会❞の開催

華鳳の中庭にて、集合写真!

こんにちは。
先日、7月15日(土)に月岡温泉 白玉の湯 華鳳にて❝創業50周年記念式典・懇親会❞を開催致しました。
先代の社長・故 井上茂社長が事業を始めて50年が経ちました。今まで長きに渡り、勤務されてきた方々を労い、
また、これからの若き世代の方々の前途を励まし、安田建設(株)・安田クレーン(有)の増々の発展を祈念した式典と懇親会でした。
また、特別ゲストとして、中野小路たかまろさんと松井弘恵さんをお招きし、とても楽しい時間を過ごすことができました。

華鳳の中庭にて、集合写真!

華鳳の中庭にて、集合写真!

長きに渡り、会社を支えてこられた皆様です。

長きに渡り、会社を支えてこられた皆様です。

懇親会会場

懇親会会場

2023080305

2023080305

美味しいものを頂き、美味しいお酒を頂き、和やかに始まりました。

美味しいものを頂き、美味しいお酒を頂き、和やかに始まりました。

全員くじ引きが行われます。四隅の方でじゃんけんをしスタートを決めます。

全員くじ引きが行われます。四隅の方でじゃんけんをしスタートを決めます。

順番にくじ引きです。

順番にくじ引きです。

中締めです。

中締めです。

中締めは一本締めでお願いします。

中締めは一本締めでお願いします。

華鳳様中庭にて

華鳳様中庭にて